H30喜多小学校日記

運動会の忘れ物です

運動会の振替休日が終わりました。

今朝の子どもたちは、少し疲れているのか、あいさつの声がちょっと小さかったようです。

運動会の成功をバネに、さらに体調を整えて、次の活動にまた頑張りましょう。

 

メール配信でもお知らせしましたが、運動会の忘れ物があります。

もう一つ水筒が届きました。また、グランドの隅に置いたままになっていたゴザもあります。

お心当たりの方は学校までご連絡ください。

大成功の運動会でした  5/27

本日の運動会には、早朝よりご参観いただきありがとうございました。

幸い、好天に恵まれ、今までの練習の成果を見ていただくことができました。

補導部のみなさんの交通整理から始まって、役員のみなさん、保護者の皆さん、地域の皆さんのおかけで大成功でした。

子どもたちのがんばりに感動の一日となりました。ご声援どうもありがとうございました。

運動会準備ありがとうございました  5/26

午後は暑くなりましたが、たくさんの役員さんや保護者の皆さんに運動会の準備に来ていただきました。

6年生もいっしょに準備や係の打合せをしました。

準備にご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

明日はいよいよ運動会です。

敬老席および体育館は朝7時に開場します。お気を付けてお越しください。

運動会に向けて  5/25

今日の全校体育は、地区対抗リレー・組対抗リレーと応援の練習でした。

どのチームも全力で走り、全力で応援していました。

運動会に向けて  5/24

 

5年生が運動会に使う机やいすの準備をしています。

 

運動場では、6年生が衣装を着て鼓笛練習をしていました。

ほかの学年の練習も仕上がってきています。

日曜日には、ご家族おそろいで運動会にお越しください。